忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| |
かに食べたい!
北海道は、このところ毎日寒い日が続いています。

この時期、食べたくなるものと言えばやっぱりですよね^^

昔はとにかく肉系が好きでしたし、たらふく食べれましたが…(笑


最近は、年のせいか魚介系が好きです♪


特に大好物はです。


今お正月のおせちと一緒にかにもお取り寄せしようと
今からネットでいろいろと探しています^^

かにはボイルしたものをそのまま食べても美味しいですが、

色々見ていると、思っていたより安いことに気づいたので、

蟹しゃぶもいいかなと思ってます^^

かにみそが苦手なので…とにかく足たべた~ぁい!!


PR

日記 | |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

前へ 次へ